Beoglad Consulting Group会員様のみ
特別価格でサポートいたします

HSBC口座のトラブルならお任せ下さい

  • 依頼成功実績100%

    HSBC口座トラブルサポートセンターでは、延べ約10,000件のご依頼に対して成功実績100%を誇ります。HSBC口座のお困りごとは一番にお任せ下さい。

  • 相談無料
    即日対応

    口座のトラブルにはスピードが大切です。SV capital株式会社では無料で相談に乗りますので、まずはお問い合わせください。内容次第では即日解決致します。

  • 面会不要

    お電話やオンラインツールのみでのご相談も承っております。ご安心してお問い合わせください。

  • 完全成功報酬

    HSBC口座トラブルサポートセンターでは万が一トラブルが解決できなかった場合に費用を全額返金します。

  • トラブル解決後も 継続サポート

    口座トラブル解決後の、口座情報変更や口座解約など、継続してサポート致します。





実際に渡航した場合の費用
 コース 手数料   必要日数
 登録情報変更  3,000円
(税込)
即日
 ATMカードのロック解除、PIN再発行手続き
 42,800円~
(税込)
 即日
 ネットバンキングのロック解除  59,800円~
(税込)
 即日
 モバイルセキュリティーへの変更
+セキュリティーデバイス電池切れ
 59,800円~
(税込)
 即日
 口座解約
+資金の引き上げ
 78,000円~
(税込)
 即日
 口座凍結解除  98,000円~
(税込)
 即日
 その他ご相談  5,000円~
(税込)
 1~3日
実際に渡航した場合の費用

お客様の声

無料相談後は全てお任せで解決できました
埼玉県在住 77歳 女性 不動産オーナー 

先日、口座がフリーズしていたことに気づいていましたが、1年以上放置していたところ、今度はデバイスが使えなくなっていてそのことも気付かないままでした。
英語もできないので困っていたところで、こちらのサポートセンターをご紹介していただきました。
担当の方からわかりやすいご説明をいただきまして、手続きを終えた後私の方では一切何もすることなく翌週には通常通り出金できるようになりました。もっと早くに相談しておけばよかったです。 また、きめ細かなサポートによって安心してお任せすることが出来ました。

英語に不安がある中で絶大な安心感がありました
三重県在住 75歳男性 会社経営

操作ミスでロックがかかりログイン出来なくなりました。
英語の不安もあり焦っていましたが、サポートセンターに依頼したところ直ぐに親切丁寧に対応して頂きました。
現在は何のトラブルもなくHSBC口座を使用出来ています。
また、ネットバンキング操作方法の注意点や疑問点などにもこちらの立場で教えて頂いています。
こちらから連絡しなくても、口座メンテナンスの連絡があり助かっています。 とにかく、対応が確実で、迅速にサポートして頂ける安心感があります。

きめ細かいサポート以上のものがありました
兵庫県在住 36歳女性 金融機関勤務

問い合わせをしてからすぐにお返事を頂き、サポートもきめ細かく対応が迅速で大変助かりました。
また私は英語が話せませんが、そのような場合でもしっかりとサポートして頂けます。
そして、問い合わせ時に依頼した内容以外のことも対応頂き、完全に口座が復活することができました。

全ての疑問に対応してくれました
三重県在住 50歳男性 会社経営

スマホの指紋認証でログインしていたのですが、乾燥で指がガサガサになりログインできなくなりました。 何をどうしていいか悩んでいたところ、こちらのサポートセンターを知り連絡しました。
コロナ禍で書面送付やデバイスの到着に時間がかかりましたが、担当の方が根気よく親切丁寧に対応して下さりとても心強かったです。
料金もリーズナブルで手厚いサポートに感謝しております。
今後も相談することが出てきたら迷わず連絡します。ありがとうございました。

お問い合わせ

まずはお電話もしくは下記お問い合わせフォームよりご相談ください。

解決の可否確認

依頼内容が解決可能な項目か、その場で確認致します。

お申し込み 

代行業務へのお申込みを行って頂きます。 

解決

業務内容によっては最短当日に解決を致します。 

お支払い

サポート費用のご入金を頂きます。

よくある質問

英語が全くできません。それでも問題無いでしょうか?

英語は一切不要です。最初から最後まで全てこちらでサポートします。

口座開設してから何もしたことがなく何も理解しておらず、それでも大丈夫でしょうか?

全く問題ございません。お客様のご要望をお聞かせ頂ければ後はこちらに全てお任せください。

ログイン情報が分からないのですが解決可能でしょうか?

可能です。ログイン情報を再設定し今後そのようなことが起きないようにまでサポートします。

カードを無くしました。香港に渡航が必要でしょうか?

香港への渡航は不要です。渡航せず再発行のサポートを致します。もちろん英語も不要です。

口座を解約し資金を引き上げることも可能でしょうか?

可能です。ご指定の口座は日本と海外の両方どちらでも可能でご指定の口座に着金するまで最後   までサポート致します。

コロナ禍もありオンラインだけで完了させることは可能でしょうか?

可能です。お客様の大半がオンライン対応で、ZOOMや電話でやりとりさせて頂きます。

後から追加費用がかかったりすることはあるでしょうか?

一切ございません。お客様からのご相談時にサポート費用をご案内致します。
もちろんご相談は無料となっております。

ATMカードの暗証番号を忘れましたが対応可能でしょうか?

対応致します。新たな暗証番号の発行手続きをお客様が日本に居ながらサポート致します。

対応完了までどのぐらいに日数が必要でしょうか?

最短で即日で完了します。お急ぎであればその旨をお伝えください。
ご相談時に対応が完了する日数をご案内致します。

口座名義人が高齢で家族が本人に代わってサポートを依頼することは可能ですか?

承っております。名義人ご本人様の同意の元にこれまでに対応実績があります。

メールでのお問い合わせはこちら

必須お名前必須
必須電話番号必須
必須メールアドレス必須
必須ご依頼・ご質問必須
必須個人情報の取扱いについて必須
個人情報保護方針

SV capital株式会社(以下「当社」)は、お客様より預かった個人情報の保護に努めることを社会的責務として認識し、すべての従業員が以下の項目について取り組むべく宣言いたします。

個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によってのみ、個人情報を取得致します。


個人情報の利用について
当社は、個人情報を取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用致します。
当社は個人情報を第三者との間で共同利用、または個人情報の取り扱いを第三者 に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、個人情報の機密保持について契約を定める等の適切な措置を講じます。

個人情報の第三者提供について
当社は、以下の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。 お客様が事前に第三者に提供する旨を同意されている場合。
法律等により、提供が必要とされている場合。
個人を識別できない状態で利用する場合。 弊社とお客様の権利、財産、安全などを保護、防御する為に必要であると合理的に判断できる場合。

個人情報の管理について
当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理いたします。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部へ送信する行為等による漏えいは行わせません。

個人情報の開示、訂正、利用停止、消去について
当社は、お客様が自己の個人情報について、開示、訂正、利用停止、消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、誠意をもって対応します。 なお、当社の個人情報の取り扱いにつきまして、ご意見・ご質問がございましたら、下記の問い合わせ窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Cookie(クッキー)やウェブビーコンについて
当WEBサイトでは、一部のページでCookie(クッキー)やウェブビーコンの仕組みを利用しています。
Cookieとは、WEBブラウザを通してお客さまのコンピューターのハードディスクやメモリーに小さなデータファイルを送ることで、お客さまを確認する仕組みです。ウェブビーコンとは、ウェブページに埋め込まれた小さな画像ファイルやタグで、特定のページにウェブビーコンを埋め込むことにより、そのページが訪問されたか等を確認する仕組みです。
当社では、このCookie、およびウェブビーコンを利用し、WEBサイトの利用状況に関する統計分析、広告などの効果測定を行っています。これはお客さまにより良い情報およびサービスをご提供していくことを目的としています。
Cookieやウェブビーコンによって、お客さまのお名前やご住所、電話番号などが当社に伝わることはありません。
また、お客さまはブラウザの設定により、Cookie機能を無効にすることができます。しかし、Cookie機能を無効にした場合、一部サービスをご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。

個人情報に関するお問い合わせ先
会社名:SV capital株式会社
所在地:〒543-0051 大阪市天王寺区四天王寺2-1-44
電 話:0120-966-870(担当者直通)


その他の事項
当社が提供するサービスの一部には、お客様から個人情報のご提供を受けない場合に提供できないものがありますことを予めご承知おきください。
当社では、より良い個人情報保護を実現するために、また、個人情報保護法その他関係法令の制改定に伴い、個人情報保護方針を改定することがございます。定期的にご確認頂きますようお願い致します。
16歳未満のお客様は、保護者の方の同意を得た上で個人情報をご提供いただきますようお願い致します。
本ページの内容は、掲載日以降に適用致します。

制定 令和4年3月1日
代表者 塩田 雄

特定商取引法

販売業者
SV capital株式会社

〒543-0051
住所
大阪市天王寺区四天王寺2-1-44

費用
代行内容によりお見積もりにて決定。

契約の申込み
見積もりに承諾頂ければご契約。

お支払い方法
以下のお支払方法に対応しております。
・銀行振込

お支払い時期
請求書発行後1週間以内のお支払い

サービス名
HSBC口座トラブルサポートセンター

電話番号
0120-966-870

ホームページアドレス
https://sv-capital.co.jp/