Beoglad Consulting Group会員様のみ
特別価格でサポートいたします
依頼成功実績100%
HSBC口座トラブルサポートセンターでは、延べ約10,000件のご依頼に対して成功実績100%を誇ります。HSBC口座のお困りごとは一番にお任せ下さい。
相談無料
即日対応
口座のトラブルにはスピードが大切です。SV capital株式会社では無料で相談に乗りますので、まずはお問い合わせください。内容次第では即日解決致します。
面会不要
お電話やオンラインツールのみでのご相談も承っております。ご安心してお問い合わせください。
完全成功報酬
HSBC口座トラブルサポートセンターでは万が一トラブルが解決できなかった場合に費用を全額返金します。
トラブル解決後も 継続サポート
口座トラブル解決後の、口座情報変更や口座解約など、継続してサポート致します。
コース | 手数料 | 必要日数 |
---|---|---|
登録情報変更 | 3,000円 (税込) |
即日 |
ATMカードのロック解除、PIN再発行手続き |
42,800円~ (税込) |
即日 |
ネットバンキングのロック解除 | 59,800円~ (税込) |
即日 |
モバイルセキュリティーへの変更 +セキュリティーデバイス電池切れ |
59,800円~ (税込) |
即日 |
口座解約 +資金の引き上げ |
78,000円~ (税込) |
即日 |
口座凍結解除 | 98,000円~ (税込) |
即日 |
その他ご相談 | 5,000円~ (税込) |
1~3日 |
お客様の声
無料相談後は全てお任せで解決できました
埼玉県在住 77歳 女性 不動産オーナー
先日、口座がフリーズしていたことに気づいていましたが、1年以上放置していたところ、今度はデバイスが使えなくなっていてそのことも気付かないままでした。
英語もできないので困っていたところで、こちらのサポートセンターをご紹介していただきました。
担当の方からわかりやすいご説明をいただきまして、手続きを終えた後私の方では一切何もすることなく翌週には通常通り出金できるようになりました。もっと早くに相談しておけばよかったです。
また、きめ細かなサポートによって安心してお任せすることが出来ました。
英語に不安がある中で絶大な安心感がありました
三重県在住 75歳男性 会社経営
操作ミスでロックがかかりログイン出来なくなりました。
英語の不安もあり焦っていましたが、サポートセンターに依頼したところ直ぐに親切丁寧に対応して頂きました。
現在は何のトラブルもなくHSBC口座を使用出来ています。
また、ネットバンキング操作方法の注意点や疑問点などにもこちらの立場で教えて頂いています。
こちらから連絡しなくても、口座メンテナンスの連絡があり助かっています。
とにかく、対応が確実で、迅速にサポートして頂ける安心感があります。
きめ細かいサポート以上のものがありました
兵庫県在住 36歳女性 金融機関勤務
問い合わせをしてからすぐにお返事を頂き、サポートもきめ細かく対応が迅速で大変助かりました。
また私は英語が話せませんが、そのような場合でもしっかりとサポートして頂けます。
そして、問い合わせ時に依頼した内容以外のことも対応頂き、完全に口座が復活することができました。
全ての疑問に対応してくれました
三重県在住 50歳男性 会社経営
スマホの指紋認証でログインしていたのですが、乾燥で指がガサガサになりログインできなくなりました。
何をどうしていいか悩んでいたところ、こちらのサポートセンターを知り連絡しました。
コロナ禍で書面送付やデバイスの到着に時間がかかりましたが、担当の方が根気よく親切丁寧に対応して下さりとても心強かったです。
料金もリーズナブルで手厚いサポートに感謝しております。
今後も相談することが出てきたら迷わず連絡します。ありがとうございました。
まずはお電話もしくは下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
依頼内容が解決可能な項目か、その場で確認致します。
代行業務へのお申込みを行って頂きます。
業務内容によっては最短当日に解決を致します。
サポート費用のご入金を頂きます。
英語が全くできません。それでも問題無いでしょうか?
口座開設してから何もしたことがなく何も理解しておらず、それでも大丈夫でしょうか?
ログイン情報が分からないのですが解決可能でしょうか?
カードを無くしました。香港に渡航が必要でしょうか?
口座を解約し資金を引き上げることも可能でしょうか?
コロナ禍もありオンラインだけで完了させることは可能でしょうか?
後から追加費用がかかったりすることはあるでしょうか?
ATMカードの暗証番号を忘れましたが対応可能でしょうか?
対応完了までどのぐらいに日数が必要でしょうか?
口座名義人が高齢で家族が本人に代わってサポートを依頼することは可能ですか?